ワンオペ子育てin途上国

南の島で家族2人、ときどき3人暮らし

hearty breakfast

おはようございます。

 

今日も雲ひとつなくとっても良い天気です。

朝お散歩&お買い物に行って、昨日買えなかった

野菜たちをかってきました。

 

ベビーカーにのるといつも爆睡のべびさん。

お家に帰ってからもすやすやなので

その隙に食材もりもりで栄養たっぷりの

朝ごはんを作りました。

 

f:id:countryroadwalker:20190616074047j:image

昨日の残りの鶏むね肉をケチャップ&醤油でさっといためたの、ジャガイモのソテー、目玉焼き、スピニッチュのバター炒め、昨日の残りのトマトの青じそ漬け

 

ボリューム満点で美味しかったです。

旦那と料理中に電話していたら、

「なんで君はいつも僕がいないときに美味しそうなのを作るんだ!」とプチクレーム笑

 

最近旦那が帰ってくるとき毎度体調崩してるからね笑

元気だったらいっぱい作るのに!

来月会うときは体調万全にする!!

そのために体力つけるぞ!