ワンオペ子育てin途上国

南の島で家族2人、ときどき3人暮らし

乳腺炎からの復活

こんばんは。

 

今週もばたばたと過ぎ、いつのまにかもう木曜。

日曜日に乳腺炎が再発しもうだめだと思いましたが、

なんとか復活しました。

 

日曜日に踏ん張って薬局いってよかった、、!

抗生物質飲んで、できる限り寝て栄養とったら

1日で胸のしこり以外ほぼ回復!!

 

そうなったらあとはもうできる限りいっぱい

授乳してしこりをとっていくのみです。

 

旦那がいないときにはじめてダウンして、

精神的にかなり落ちましたがどうにかもちこたえました。

自分一人で体調悪くなるなら休んで終了ですが、

べびさんがいると休んでもいられない、、

 

熱ある中抱っこし続けるのが一番つらかった、、

 

でも体調も落ち着いてきてようやくいつものペースに

少しずつ戻ってきました。

 

明日終われば土日がやってくるし!

ゆっくり休むぞ〜!