ワンオペ子育てin途上国

南の島で家族2人、ときどき3人暮らし

乳腺炎再び

 

こんにちは。

せっかくの日曜ですが、完全にダウンしております。

 

・熱が38度台

・関節痛

・頭痛

・胸にしこり

 

完全に乳腺炎再発です。。

 

朝薬局に行き、前回乳腺炎なったときにもらった

抗生物質を再度購入。

 

薬飲んで、水分とって、あとはひたすら授乳するしかない。

一番つらいのはべびさんが泣いたとき。。

 

最近は抱っこしないと泣き止まず、関節痛があるとき

これがえげつないつらいんです。

 

 

旦那が来てくれようとしましたが航空券の空きもなく

1人でどうにかするしかない。

 

 

こういうとき、精神的にも体調的にもワンオペなのが

こたえます。。

 

胸のしこりは長期戦なのは知っておりますが

とにかく熱、関節痛だけでも早く治ってくれ〜!