ワンオペ子育てin途上国

南の島で家族2人、ときどき3人暮らし

ニベアの青缶

こんにちは。

 

先日こちらでも紹介したロレアルパリのフェイスクリーム、、私の肌には全然合わなかった。。

 

人によってちがうと思うのですが、塗ってすぐ

肌がぴりぴりする感じがして、しばらくしたら

痒くなってしまったのです。。

 

なのであまり肌への負担がなさそうで

かつ評判がいい!そして海外でも手に入る

ニベアの青缶をゲットしました。

 

f:id:countryroadwalker:20190715150111j:image

使い心地はso far so goodです!

固めのテクスチャーですが、手の平で温めれば

伸びますし、乾燥肌のわたしにはとてもいい感じ!

とてもしっとりします。

 

 

安いし世界中色んなところで手に入るので

これはなかなかいい発見。

引き続き使っていこうと思います。