ワンオペ子育てin途上国

南の島で家族2人、ときどき3人暮らし

体調不良再び

せっかくの土日、ですが体調が最悪である、、

 

一昨日から喉が痛いなぁと思ったら

夜中に高熱、ひどい頭痛で脳がとけるかと

思いました、、、

 

昨日病院にいったら喉からくる風邪、

点滴をしましょうとのこと。

ふらふらだったからありがたい。

 

点滴後はだいぶ復活しましたが

未だ頭痛やら関節痛が続いております。。

 

こういうとき本当に旦那がいないのがしんどい。

べびさんが元気なのがなによりですが、お世話を

丸一日できる自信がなく、今日は土曜日でしたが

ナニーにきてもらい横にならせてもらっています。

 

旦那も昨日さんざん飛行機チケットとって

くるって話をしてましたが1時間のフライトに

10万円のチケット代。。

ナニーを頼らせてもらい、今回旦那招集はなしに。

 

 

ただ実は8月の中旬から、旦那と一緒に住むことが

決まったのです!

100%ワンオペ生活からようやくおさらばです。

 

体力的にも限界だったので本当に良かった。。

そんなわけで旦那には寂しいと思うけどあと数週間の

辛抱だとお互い耐えていきます。