ワンオペ子育てin途上国

南の島で家族2人、ときどき3人暮らし

ロレアルパリ フェイスクリーム

今日は久しぶりに買い物に行ってきました!

最近は食材も家にあるものを使い切ろうとしてたので

全然買い足ししておらず。

そんなにわくわくするようなものも売ってないので

買い物という買い物には行ってませんでした。

 

 

しかし今日はタウンに用事があったので、

久しぶりに化粧品と食材もチェック。

 

今回探していたのはフェイスクリーム。

最近しわが!!できてしまったのです。

授乳のせいか体重が以前より6〜7キロ落ち、

皮が余ってるのだと信じたいのですが、

いずれにしろシワが!ばりばり顔にある!

 

年とるのはいいのですが、ちょっとこれは

ヘルシーに見えないので、なんとか改善したい!

そして南国暮らしの宿命ですが紫外線のよる

ダメージを半端なくうけております。

そこでホワイトニング&保湿系のクリームを探して三千里。

 

Misshaやらランコムやらもみたのですが

めちゃくちゃ高い!

以前何かの記事ですごく高い化粧品も

そこそこの化粧品も成分はそんなに

変わらない!とか読んだ気がするので

(自分に都合のいい記憶かいざんかもしれません)

すごく高くも、そこそこでもない、すごく安い

ロレアルのこちらを購入。

 

f:id:countryroadwalker:20190713114902j:image

何もしないより、いいよね。きっと。

良かったら感想をかきます。