ワンオペ子育てin途上国

南の島で家族2人、ときどき3人暮らし

過呼吸気味

こんにちは。

 

今日は待ちに待った週末!

べびさんと一日中一緒にいれます!

 

いつもべびさんがおきて私も起きるのですが、

おはようっていうとにこぉーっと笑うべびさん。

今日も相変わらず朝から上機嫌なべびさん。

ひとしきり遊んで少しぐずったら授乳。

とろんと眠くなってきたところでお買い物へ。

 

今日はマーケットに行く元気がなかったので

大きめのスーパーで全部すませました。

割高ですが、普段手に入らないネギやら

ナンプラーなんかの食材もあるのでわくわくしながら

買い物。

 

そしてなにより無理をしないのが今のモットーでございます。

先週あたりから夜呼吸が浅くなって辛いことが多く、

ついに昨日は過呼吸になりそうなほどでした。。

 

ストレスなのかな、、

自分の負担にならない程度に過ごしてみようと

思います。。