ワンオペ子育てin途上国

南の島で家族2人、ときどき3人暮らし

チキンサンドと弱気な夜

こんばんは。

 

今日はお昼に昨日の残りのカレーを持って行ったのですが、早弁しちゃって。。

3時くらいにお腹がぐーぐーになってしまいました。

そこで近くのスタンドでチキンサンドを購入。

f:id:countryroadwalker:20190708163615j:image

中のローストチキンがとてもおいしかった!

パンがもう少しおいしかったらもっとおいしくなるだろうに。

 

このサンド、とにかくボリュームがすごい。

軽く顔の大きさほどありました。

 

さすがに3時のおやつにしては大きすぎて

夜はスープとサラダのみ。

 

全然お腹がへりまてん。

恐るべしサンドイッチ。

 

 

そして今日はおセンチな気分です。

遠く離れた旦那が危ない目にあい、無事では

あったのですがとてもはらはらしました。

 

無事だったことに感謝ではあるのですが

こういうとき離れていると余計に心配は

大きくなります。

本人も気持ちが落ちている。。

 

早く直接会って大丈夫だよってそばにいたいのですが。。

 

やきもきです。。

 

そしてべびさん、いつもなら5時〜8時は

めいっぱい遊んで8時以降爆睡というサイクルですが、

本日6時から爆睡中。。

夜中が恐ろしいですが、私もねれる時に寝ちゃおう!

おやすみなさーい。