ワンオペ子育てin途上国

南の島で家族2人、ときどき3人暮らし

静養3日目

こんばんは。

 

今日はご機嫌ななめなべびさん。

朝からなかなかにぐずっておりました、、

まぁそんな日もあるよね。

 

親戚の方やら義父がいっぱい食べなよ〜と

どんどんどんどんご飯をだしてくれる日々。

確実に元気と体重がついてきた。

 

おばと旦那のいとことランチにでて、

少しタウンをドライブ。

タウンの側の海もすごくきれい。

 

f:id:countryroadwalker:20190628152145j:image

 

私のすんでいるところは近所のビーチは

あまりきれいじゃないので、家のちかくに

きれいな海がある環境って新鮮。

とても気持ちがいい街です。

 

 

ここでのんびり主婦していたいなぁ、と思ったり。

仕事続けるのはいいのですが旦那と家が

ばらばらなのが本当に困るし嫌だなぁと

ぼやいてみたり。