ワンオペ子育てin途上国

南の島で家族2人、ときどき3人暮らし

命を考える

また風邪をひいてしまった、、

そして蕁麻疹のような発疹がひどいのです。。

 

もう3日目ですがらなかなか背中の発疹がひきませぬ。

 

今日はさすがに仕事をお休みして病院へ。

予約の時間まではゆっくりすることに。

 

 

先日同僚が亡くなってしまいました。

突然のことに実感がなく、わけがわからない気持ちでいました。

とても若い方で、まさかそんなと、信じられませんでした。

 

昨日お通夜にいきご家族の話を聞き、

現実なのだと自分に落ちていき、

涙が止まりませんでした。

 

とても元気で、温かいハートをもって

家族の為にも、仕事にも、何にでも精一杯の彼女が

どうして突然。。

 

命の儚さを思い知らされました。

 

健康に過ごせている毎日のすばらしさを

何かがおこらないと気づかないなんて

悲しすぎますね。

 

前からどうにかしなきゃとは考えてましたが

大切な人とは一緒にすごすべきだと改めて

感じました。

 

いつか、って思っていても

明日何がおこるかわからないのだから

今動かなければ。

f:id:countryroadwalker:20190621063108j:image