ワンオペ子育てin途上国

南の島で家族2人、ときどき3人暮らし

エッグベネディクト

おはようございます。

 

今どうにか仕事に向かっております。

熱はさがったものの咳が止まらず肋骨が痛いです。。

咳しすぎると肋骨を骨折することもあるらしいですね!

そんな話をネットでみてからびびってとにかく

咳をあまりしないようにしてます。笑

 

おいしかったもの振り返って元気だします。

 

f:id:countryroadwalker:20190612045154j:image

 

エッグベネディクト

旦那とブランチをよく食べにいくカフェの

お気に入りです。

間にはいっているスピニッチュ(たぶんほうれん草の仲間)の

バター炒めがたまらなく美味しい。

 

途上国とはいえ海外にいるのに、食生活が

日本ぽいのでたまにはちがうものも食べてみました。

エッグベネディクトって今は日本でも結構あるか。笑

 

とにかくたまのご褒美に良いのです。

 

さ、今日も適度に頑張ろう。